2ntブログ

2008年09月

幸せの時間

昨日は暇だったので手ブロに絵茶をつなげてみたら、心優しい皆さんが遊んでくださいました。
しかも北欧で!!!!!
し、幸せすぎる・・・
まじめに幸せすぎて死にそうでした。

ログアップのお許しを得たので、幸せおすそ分けです。
chat001.jpg
左からスイマさん、私、あかさん、ゆるるさん、紳さんであります。
ご夫婦どちらか片一方でも可だったのですが、皆さんセットで描いてくださってもうっもうっ
ご夫婦まみれです・・・
自分のログが挟まってるのが悔しいくらいです。

遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。
至らぬ主催ですみません、また遊んでください潤オ

拍手いつもありがとうございます。おとといの多さにびっくりしました。
↓以下お返事であります。

FO記事

1222683637440213.png

一枚描いたので上げときます。
なんか私が描くとフレッシュさがないんですよね・・・
でも、いつまでもおびえられてるとスーさんかわいそうだなぁとか思いながら描いてるのでその辺が出ちゃってるのかもしれません。

謎の疲労の理由


フィンは雨の日は雨の日なりに楽しめそうですね。
なんとなく、精神的にタフなイメージがあります。
身体的にもタフなんじゃないかな~疲れても休むとすぐに回復しそう。
なんか、フィン軍とF1のイメージが強いんですよね~お嫁さま。
スーさんは国のイメージより「スーさん」のイメージが強いです。
ものすごいキャラ立ってますよね・・・作者さんはすごいなぁ。


日曜日は友達の三十路を祝いにちょっとだけスパークに顔を出してきました。
んで、買い物も多少したのですが、なんかすごく疲れまして挨拶もそこそこに帰ってきました。
でも、よく考えたらそんなに買い物もしてないし何でこんなに疲れたのか不思議に思ってたら
今日鞄の底からあるものが出てきて謎が解けました。

なんと前日買ったまま忘れてた500mlペットボトルが出てきました・・・

そりゃ疲れるわけだよ~
何のトレーニングですか私・・・
ちょっと体力付けよう。うん。

ひっ一言だけ・・・


八頭身!八頭身!早くみたいです。

ええと、今週末まで仕事で潜ります~
でも耐え切れずに上がってたら笑ってください。
ではでは~

あ、昨日今日の拍手ありがとうございました!!やる気でました!

夜の運動会

ラフですみません。
ピンクにしてごまかしても何かどうにもならなかった気が・・・
sufin005.jpg
あ、モザイクは一応入ってます。
でもサムネではマジックかかってますね。

で、こんな記事の下で言うのも何なんですが、恐れ多くも北欧アンソロジーに何か描かせていただくことになりました。
私でいいんだろうかと、何を描けばいいんだろうかで今からぐるぐるしています。
が、がんばります。

リトポ

001.jpg
あ、転寝してたら日付変わっちゃった。

今日はリトポを描いてました。
仕事が詰まってきてるので、いつも手伝ってくれているK氏に仕上げをお願いしたんですが、ちゅーもしてないのにとても恥ずかしかったです・・・
なんだろう・・・ショタエロは恥ずかしくないのに801っぽいのは恥ずかしい不思議。
この画像の自転車はK氏の力作であります。

でもKさんこの前「アシスタント!!」の先生(男)にメイド服を着せたいとか言ってたから大丈夫な気もする。




スーさん



時間なかったので手ブロで。
スーさんはなんか思う通りに描けたためしがありません。
鼻筋のあるキャラは難しいです。
かっこいいスーさんが描きたい・・・

今日はちょっと・・・

fin001 のコピー

何を考えていたのか嫁だけたくさん描いてどうするんだ自分。
次は夜の運動会だといいな・・・
スーさんも描きたいです。

ええと、日曜日は大変楽しく狩りをしてきました。
あいにくCDは売り切れでしたが、フランス兄ちゃんのアナウンスとかもう感動・・・
すげー美少女とお茶できたり、お会いしたかった方にも会えたのでほくほくでした。
朝ギリギリすぎて差し入れを買う暇がなかったのが心残りです・・・駄目社会人だ・・・

月曜日はお墓に納骨に行ったのですが、霊園の人が写真をバシバシ撮ってて「いいのかな~」と思ってたら、最後に一族で記念写真まで撮ってくれてなんだか明るく終わりました。
まあ、写っても身内だしいいか。

まあ、そんな感じの連休でした。
本はもうっもうっ萌えの宝箱みたいなご本が買えました。
あと、私描かないけど仏英がかなり好きなんでそちらの本も買い込みによによしてました~

以下、拍手お返事です!いつもありがとうございます。

野郎ども狩りの準備だ!



新幹線のチケットとか取ってきました~
今からどきどきしてますよ。

うわー一般で朝からイベント行くなんて何年ぶりだろう。
ゆっくり見て回れるといいんですが、たぶん大変なんだろうな~
あ、もしここ見てる方で行かれる方とかいらっしゃいましたら
ご挨拶に伺いますので拍手くださいませ。

さて、行くまでに仕事つめなくちゃなのでまた潜ります~
あ、拍手ありがとうございました!!!以下お返事です。