2ntブログ

  ・落書き

ふ、ふたっ双子!



うぉぉぉぉぉ、3話しか見てなかったからてっきり普通の兄弟だと思ってたら
ふ、双子ですよ!!なんだとおぉ!
しかも弟デカイ・・・なにこの萌え設定・・・
弟×兄本はあるんでしょうか・・・はあはあ

スウェディッシュマッサージ



ちょっと時間が空いたので、スーさんちのオイルマッサージに行ってきました。
うん、力強かった。

火曜日の晩のセンコロールを取ったので今から楽しみです~
翌日にはサマーウォーズに行きたい。
でないと夏が終わらない・・・

北欧の獅子



その瞳は炎のようになる

なんかブラックロックシューターっぽいです。
アニメPV楽しみ~
そういえばセンコロール超見に行きたいんですが、なかなか時間が取れません。
そうやって季節が過ぎて行きます・・・あああ

アジア続き


あなたの笑顔の理由がわたしのせいならいい

インテお疲れさまでした。
帰りにIKEAに寄れてほくほく、鹿が眼鏡をかけてて夫婦でほくほく。
泊まったホテルが北欧テイストでほくほくほくほく。
翌日は実家に寄ったんですが、甥っ子にすね毛が生えててびっくりしました。

アジア続きで日本が描きたくなったんですが、日本といえばカルプシさんも描きたくなってこうなりました。
希日のかわいこちゃんに捧げます。

頂いたフォームのお返事を寝る前にするのでちょっと待ってください。色々調べます。
↓拍手とコメントいつもありがとうございます^^

カット

サークルカット
やってることは3日目もあんまり変わらない気がします・・・

インテ行ってきます~
翌日以降は、病気をしてる実家の猫の様子を見に行ってくるのと、仕事がかつかつなので、多分木曜くらいまで落ちてると思います。
そういえば、9月はまた前半いっぱいいっぱいだったりしてびっくりしました。
連休怖い・・・連休怖い・・・

夏の余韻



なんかまったりしちゃいますね。
いや、仕事はしゃきしゃきやってますが、気分的に。

今日は冬コミの申し込みをしてきました。
今回欲望の赴くまま鉄腕バーディのツトム女体化(あえて眼鏡有り)で取ったので、オンリーワンのような気もしますが、3日目はジャンルあんまり関係ないのであります。

アジア組は、みんな制服似合いそうですね。

↓拍手とコメントありがとうございます。

夏コミお疲れさまでした。

K氏の技と私の酷さが良くわかる一コマ。
004.jpg

コミケではありがとうございました!
お声を掛けていただいたり、手ブロの方に会えたり、差し入れいただいたり、ご本を頂いたりしてとても嬉しかったです。
絵が描けて、一番良かった事は同じものが好きな人に見てもらえることですね。
とてもとてもありがたいと思います。
私はよく言葉が足りてないので、何考えてるのかわかりにくいらしいのですが、いろいろ思ってることがこうして伝わるとすごく嬉しいです。


新刊は若干残ったので、インテで「白熊と星」のくままるさんに委託していただく予定です。
〔追記〕場所は2号館 B4bです。
おまけは夏コミで終わってしまったので、こちらには付きません。

そして、冬コミは3日目に戻ります。
そろそろあっちを留守にし続けるのも心苦しい感じなのでとりあえず帰宅。
また典芬オンリーがあったら出たいですね~無いかな~

↓拍手、コメントありがとうございます^^

リハビリ

sufin020.jpg
ずーっと違う絵を描いてたのでちょっとリハビリです。
明日はちょっと息抜きに遊んで、明後日から同人誌です~
どんな話にしようかちょっと考えてたのが修羅場でぶっ飛んだので、なんかまた考えます。

あ、拍手くださった方ありがとうございました。
以下お返事であります。

表紙できた!

百年の願い

ちょっと塗り方の本を買ってきたので、いつもよりましに仕上がったと思います。
多分。

後はおまけの入稿だ!
本文は仕事終わってからやります~後二本!!

表紙作成中

sufin019.jpg

今日しか作る暇が無いので、大急ぎで作業中です。
なんで夏場に多く仕事入れたのかなぁ???
あ、10月の擬人化オンリーは落選してました。残念。