2ntブログ

2008年08月

一日寝てしまいまいまい・・・

1220074753481479.png

仕事は昨日終わったんですが、起きたら今日でした。
メールいただいたり拍手で北欧、蘇連オンリー教えていただいたりありがとうございます!!
今日は明日のガタケットの準備をした後、手書きブログのバトンとかを描いて寝ようと思ってます。
あと何枚描けるかな~何を描こうかな~

↓拍手お返事です、更新無いときも押して頂いててありがとうございました!

洗濯機キター

これでいついかなるときも洗いたい放題です。
壊れてからの1週間は長かった・・・

今日はインテだったんですね!
実家のころは必ず参加してまして、東京より本が買いやすくていいイベントだった記憶があります。
参加された方お疲れ様でした~
北欧本がたくさんあったのかどうかが気になります・・・
というか、そもそもまだヘタの本を買ったことがないので冬は買い物に行きたいなぁ。

今週末は忙しくて、富士の総合火力演習のチケットを無駄にしてしまいました・・・
生であれやこれやが火を噴く所を見れるチャンスだったのに・・・
で、今も微妙に修羅場だったりします。
29ぐらいまで更新が無いかもしれませんが、そのときは働いているんだなぁと思っていてください。

↓以下、拍手お返事であります。

冬コミカット

sufin004.jpg
遅ればせながらカットであります。
受かるといいなぁ。

あ、トレカがついに来たので昨日は一人開封祭りでした。
ご、ご夫婦ツーショットが4枚も出たよ!!!!
観賞用と実用と持ち歩き用と保存用かな・・・
って嘘です。
一応スペシャルの1.2.5.8.9以外は揃いました。
で、非売品のイギリスとスペシャル3.6がダブりです。
後は16.33.34.39.48とヘタカード4以外はかなりダブってますので
ガタケット100でどなたかトレードしませんか?
うちは「子供見守り隊Y」という変なサークルで出てます^^

↓拍手お返事であります。絶賛夏ばて中なのですが拍手いただいてると元気が出ますねv

せんたっきが逝きました



今日はボカロとご夫婦を描いてきました。
たまには余裕のお嫁様もいいかな。

夏コミ前に壊れた洗濯機を明日買いに行く予定なのですが、その前に廊下をかたさないと出るも入るもない感じでこれから片付けです。
特にコピー機の横を通り抜けられるかが問題で・・・
でもきっとプロの手にかかれば通り抜けられるはず・・・きっと・・・

↓拍手いつもありがとうございます。ほぼログだけで押していただけて本当に幸せです。
 以下お返事であります。

夏コミお疲れ様でした~

3日目ボカロスペで参加してきました。
わざわざ来てくださった方がいてとても嬉しかったです!!
夫婦萌え語りとか初体験で、いろいろあふれそうでした。
冬はヘタで取りますよ!
今から受かるように念をこめて申込書を書きます。

↓以下、拍手お返事です。いつもたくさん押してくださってありがとうございます。

修羅場明けてません(笑

明けてはないんですが、同人誌やらいろいろが終わったのでちょっと余裕が出ました。
で、今日燃料を買ってきてもらったのですが、いろいろ滾りますね!
CDはまだ聴いてないのですが、ソースのシールがかわいかったので嬉しいです。
あとあと、も一個嬉しかったのがCDのリーフレットの裏!
んもー、かんわいいです。はあはあしました。

↓燃料たち
img596.jpg


↓燃料を見て描いたご夫婦。寵愛という映画のフライヤーがこういう構図ですごくかっこいいです。
sufin002 のコピー