2ntブログ

2009年05月

ちびめり



レイアウトだけしてほったらかしてたのをやっと仕上げました。

今日はのんびりしてます。
そろそろ夏に何出すが考えないとですね~
その前に受かってるといいんですが。

アルパカ見に行ってきました~

もっふもふでした!!!
あと、100万北欧パワーぐらい萌えが補給できたのでその成果です。
6月と夏コミまで今日の出来事を支えに生きていきます・・・

あと、ご本家!!!!
ステキすぎる・・・
ありがとうございます、ご馳走様です。

sufin016 のコピー
おなかもふもふ
sufin015 のコピー
女子高生っていいよね・・・(非にょた)

これはひどい

090529-013006.jpg

奥の彼女は等身大綾波レイです。

徹夜で仕事して、そのまま出版社のパーティに遊びに行ってきました。
大人数でお話できるように、広いスイートルームを取ってくれてたのでカラオケの後移動したら、ベッドに綾波が寝てました(笑
パンツは白でした。

今日はさっきまで寝てたので、メールとか色々これからやります。
絵もかけるかな~

ちょっと復活



ご無沙汰してました。
デスマーチを乗り越えてもまたデスマーチなんだぜ・・・
私は頭が悪いのでいっつもネームに時間がかかります。
でも半日抜け出してエロい人達のバーベキューに参加して肉分を補給してきたので、もうちょっとがんばります。

月末はアルパカ見に行く事になったので楽しみです~
うふふ、もふもふ・・・もふもふ・・・

生きてます~

でもさっきすげー好きなティア作家さんのスーさん見れたので死んでもいい・・・

ページ数決める前に台割が決まってた衝撃の事実を受けて今プロットをやり直してました。
プロットというか字コンテが一番楽しいです。
夕方レイアウトだけした下絵があるので明日は上げれるといいな~

メールが・・・



仕事先に届きません。
呪い?

呪いといえば、降りる駅を通り越した瞬間に目が覚める呪いと、見たいアニメが終わった瞬間に気付く呪いは地味にダメージ大ですね。

満喫しました~


いい狩りでした。悔い無し・・・

いや、悔いというか失敗があった!
ご挨拶に行った先で自分の手ブロ名をど忘れしました。
もう、私の脳細胞どうなってるのかと・・・

あ、今日もそういえば・・・
猫缶を買いに行って「ねこごろうさんのねこのごはん」というのがあったので買ってみたんですが、家帰ってよく見ると「むつごろうさん」でした。
ねこごろうさんって・・・もう・・・ね・・・

明日狩りにいきます



ちょっと体調がしっかりしないんですが、明日は自分のためにがんばります。
わくわくわくわくわくわく。

翌日はコミティアなので、お隣の会場にいます^^
フリーになったら遊びに行くつもりです~

あ、拍手頂いたお方へ、えへへ、ありがとうございます~