2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野郎ども狩りの準備だ!



新幹線のチケットとか取ってきました~
今からどきどきしてますよ。

うわー一般で朝からイベント行くなんて何年ぶりだろう。
ゆっくり見て回れるといいんですが、たぶん大変なんだろうな~
あ、もしここ見てる方で行かれる方とかいらっしゃいましたら
ご挨拶に伺いますので拍手くださいませ。

さて、行くまでに仕事つめなくちゃなのでまた潜ります~
あ、拍手ありがとうございました!!!以下お返事です。
□嫁ブルマーは帰ってきてから上げますね~時間あったら夜の運動会も描きたいです。