2ntブログ

2009年02月

生きてます

25の朝まで修羅場ってて、病院に遅刻しました・・・
その後24時間ぐだぐだして一仕事して一眠りして復活です。
今から何か描いてまた貼りに来ますね~

コピー本を改めて見ると

manga.jpg

コピー屋さんのモニターの輝度が高かったようで、家で見ると版がゴミだらけでした。
拡大しても見えなかったのになぁ・・・すごい罠だ。

書くの忘れてましたが、夏コミ申し込みました。
夏の後は仕事が増えそうなので、オフが出来るのは夏までっぽいですね。
でも仕事があるのは大変良い事なので、頑張ります。

ご連絡:ええと、色々送りましたのでもう少しで届くと思われます。


いつも拍手ありがとうございます~
コメントくださった方ありがとうございます!イベントお疲れさまでした。

うーん



手ブロでぼかさないと何ともいえない絵になりますね。
拍手で英かっこいいと言ってもらえたんで、つい調子に乗りました。
絵描きとはそういう生き物であります。

もう昨日ですが



本田さん誕生日でしたね~
ご本家のマンガが久しぶりに見れて嬉しかったです~

ええと、日曜日のレポなど書こうと思ってたのですが、なんだか頑張りすぎで気が抜けてしまいだらだら過ごしてしまいました。
あ、差し入れいろいろ頂いちゃってありがとうございます!!
サークル名のチョコすごく感動しました~
チョコレートもいろいろ頂いて嬉しいです。

当日売り子してもらっちゃった仏英の狩り友達にサルミアッキとスーパーサルミアッキを貰って食べたんですが、ちょっとした阿鼻叫喚地獄でした。
うん、食べれなくも無いよ・・・頑張れば。
でも、食べ物は頑張って食べるものじゃない・・・
とか食べた日は思ってたのですが、2日目にもう一回食べたら意外と普通に食べられました。
天国のお母さん、順応性の高い舌に生んでくれてありがとう。

9日の京都は伏見稲荷を4つ辻まで登って、二条城と二条陣屋を見学後、清水寺、3年坂、2年坂を回って、北欧雑貨店をちょっと覗いてきました。
一日町歩きコースだったので、まだちょっと足が張ってます。
でも楽しかったなー、今度は桜の時期に行きたいな。

そして、昨日はマンガのお仲間と鍋を囲んできました。
いい大人11人でwiiとかマージャンとかして一晩中遊んだ~
ばかだなー、でも楽しいな~

ちょっと鍋で鋭気を養ったので、明日からまたお絵かきしていきたいです。