2ntブログ

2009年04月

うおおおお



気をつけろ、奴は殺る気で来てる!

つーか、やられていいですか?

何あれ何あれ!
身長差すごいよ!!!
次からあの差で描いていいの?
死ぬる・・・

で、いつまでたってもマンガに出ないままどんどん表に現れてきてるデンノル香さんってもう描いていいんですかね?
一体どこからがフライングなのか、だんだんわからなくなってきました。

トップ変更

sufin013 のコピー

日曜は結局明け方に風邪を引いてしまったので何も出ませんでした。
なんか前の日からやけに寒いなとは思ってたんですよね・・・

とりあえず今日は寝ながら落書きしてたんでトップを変えてみました。
かっちり描かない方がすきなのですが、見てる方にとってはラフと手ブロのみで実にすみません。

びっくりするほど寝ました

仕事中はあまりのんびり寝てられないので、仕事終わってひたすら寝まくるのが幸せです。
でもあんまり寝てるとすぐ次の仕事始まっちゃうのが難点です。

今日は就職で都会に出てきた若い娘さんと、それを囲むおじさんたちのお食事会に行ってから、明日のイベントのコピー本を作ります。
中身は筋肉マンレディーとヨルムンガンドちょこっと中山敦支系とかからなんか描こうと思ってます。
ベラルーシさんも描こうかな~
女子ばっかですが、何か描いたら後でまとめてアップしますね。

一昨日ふらっと買ったネットゴーストPIPOPAのマンガが面白かったです。
とてもマンガが上手い人が描いてます。オススメ。
アニメも最後はなかなかよかったです。
最近読んだ中で面白かったのは、アンカサンドラ。短いけどよく練られてる。
梅田阿比の新連載とシュトヘルは継続かな~
ヘルシング最終巻に感動。先生お疲れさまでした。

漫画描きさんにずっとオススメしてるのがキメラと坂井孝行先生の映画コミカライズ系漫画。
理由は長くなるので割愛しますが、未読の方はぜひご一読を^^

生きて戻って来れました



先週の半ばからスケジュールが怪しくなり潜ってました。
今日無事終わった~やったーーーーーっ
仕事中見てたカブトボーグにすっかり洗脳され今ボーグ脳になってます。
あのアニメカオス過ぎる・・・

ひぐらし



ここ数日ひぐらしを見ながら仕事してます。怖気持ちいいです。

水彩っぽい感じは好きだけど、塗りが下手なので縮小するとぱっとしませんね。