2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおおぉ?

わかんないことが多すぎてしっくり来る解釈ができないなぁ。
DVD最後まで出るまで謎解きはお預けかな?

でも、1期の最後より寂しくないや。
一期はやっといいチームになれたのに、ばらばらになっちゃって黄さん死んじゃったから寂しかったなぁ。
今度はいろんな点でベターエンドっぽいので・・・

↓ 以下ネタバレ含みます。
できれば、黒さんと銀は消滅も融合してなくて個別に存在していて、銀少年は紫苑の作ったコピーだとうれしい。
いや、消滅心中も融合して男の子になっちゃうのも、銀が男の子になっちゃうのもなんか寂しいので。
黒銀と白銀に分かれちゃって、黒銀が少年になったのならなんかお得な感じでいいなぁ。
黒さん黒銀と白銀になつかれていちゃいちゃ暮らすといいよ。

ハーレムエンド大好きだ~。