2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せの時間

昨日は暇だったので手ブロに絵茶をつなげてみたら、心優しい皆さんが遊んでくださいました。
しかも北欧で!!!!!
し、幸せすぎる・・・
まじめに幸せすぎて死にそうでした。

ログアップのお許しを得たので、幸せおすそ分けです。
chat001.jpg
左からスイマさん、私、あかさん、ゆるるさん、紳さんであります。
ご夫婦どちらか片一方でも可だったのですが、皆さんセットで描いてくださってもうっもうっ
ご夫婦まみれです・・・
自分のログが挟まってるのが悔しいくらいです。

遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。
至らぬ主催ですみません、また遊んでください潤オ

拍手いつもありがとうございます。おとといの多さにびっくりしました。
↓以下お返事であります。

□わあ!お久しぶりです!!この前はチャットでご一緒できて嬉しかったです潤オ
 雨合羽は個人的萌えアイテムなんですけど、20才男子で似合うのは確かに・・・(笑
 でもお嫁様だからいいのです!かわいいは正義です潤オ