2ntブログ

2009年03月

二本目のネーム

やっと上がった・・・
あとはもう描くだけですよ~
絵だけなら寝なけりゃ入るので安心です。
ペン入れって誰が考えた苦行なんですかね?
あと、数日前からタイミングが悪くて取れてない版元さんからの電話が気になります。
何だろう?

ご本家のヨーヨーやってる人たちがかわいすぎます。
ああ、はあはあする。
仕事終わって旅行から帰ってきたらまたいっぱい絵描きたいです~

予想以上に・・・

仕事に追われてというか、追いつかれてもう時間が取れない日々が続いてます。
26までこんな調子なんですが、27から旅に出てしまうので更新は来月まで無いかもしれません。
ら、来月またお会いしましょう。

香君



わあわあ、かわええ・・・
結構若い感じですね~

根が関西人なんでホン○ンさんというと、どうしてもいかつくて人の良い方の人を思い浮かべてしまいます。
そして、今日はカーネルおじさんの呪いが解けた歴史的な日です。
いける!今年はいけるで!!

あと、今日うちの猫が水を張った風呂に落ちました。
いつも日中は空にしてまして、そこに時々猫が入って遊ぼうと呼ぶので、一緒に入ったりしてたんですが、まさか水が入ってるときにも飛び込むなんて思いませんでした。
すごい音がした後濡れ鼠で飛び出して、一目散に走っていく姿を見て悪いけどすげー笑ってしまいました。


今日は絵無しです

何か描こうと思ったら、手ブロが不安定みたいなんでやめときます。
明日は何を描こうかな~ 
スーフィンも描きたいし、英もかきたいなぁ。
英日英が今ちょっと自分の中で熱いです。

あと、今月はけっこう仕事が忙しいので、落書きは2日に一度くらいになるかもです。
プリンター買ったので、頑張って稼ぎますよ~

短パンにホイホイされました



ちょっと失敗したくさいんですが、それはそれとしてあげてしまえ。

嫁もかわいいよ~なんでお花持ってるの~ハアハア
萌ゆる・・・


ふわー、今まで人のれいたいさいチェックを手伝ってました。
ピクシブ70ページ強とかなんなの?熱過ぎる・・・
ヘタも無邪気にピクシブできゃっきゃ出来れば楽しいだろうけど、それは難しいんですよね・・・

妄想らくがき



ちびスーさんにメガネかけさせるか5分くらい悩みました。

今日詳細を聞いてない仕事の催促が来てびびりました。
あそこは何年たってもあいかわらずだなぁ。

昨日は拍手たくさん頂いてびっくりしました。
ありがとうございます。嬉しいです。
↓以下お返事であります。

ろべら



服とリボンが最高に好きです。
大男を守る少女というのもポイント高いなぁ。

いろいろ溜めてるメールやお返事なんかを今日中にしてしまいたいところ。
筆不精ですみません・・・
文を考えるのが激しく苦手なので全部絵にしてしまいたいですが、それではまったく意味不明なのでぼちぼち書きます。

うさぎりんご



うさぎにしたのに皮が邪魔とか言われて普通に剥く兄ちゃんと、ホントはうさぎりんご好きな眉毛。
いろいろごちそうさまです。

狩りの季節が近づいてくるなぁ・・・
確定申告の季節も・・・
ネームの締め切りも・・・あああ

そういえば昨日秋葉原製作所に寄ってみました。
ネームするには非常に快適ですね。
コピー本とか作画はどうだろ?資料広げたいしなぁ。