2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントお疲れさまでした

dtb5.jpg

コピー本間に合わなくて遅刻しました・・・
そして、友達に刷ってもらったカラー部分とモノクロを喫茶店でこそこそ合体させてたら、いつも買いに来てくれる方に見つかつちゃいました。びっくりした!
イベントすごく良かったです~
色々凝ってたし、スタッフさんの気遣いがとても行き届いてました^^
愛ですね、愛。
サークル入場証が流星核だったんで、コレで蘇芳さんが何人作れるかにまにましちゃいました。
若い黒さん作りたいけど、ご飯代がな~

会場で手伝ってくれた友が帰ってから臨也さん好きなので、夏のカットに色塗ってみました。
夏の私はたぶんデュラデュラしてるんじゃないかというカンに基づいて出してみましたが、ホントの所は夏にならないとわかりません。