2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎の疲労の理由


フィンは雨の日は雨の日なりに楽しめそうですね。
なんとなく、精神的にタフなイメージがあります。
身体的にもタフなんじゃないかな~疲れても休むとすぐに回復しそう。
なんか、フィン軍とF1のイメージが強いんですよね~お嫁さま。
スーさんは国のイメージより「スーさん」のイメージが強いです。
ものすごいキャラ立ってますよね・・・作者さんはすごいなぁ。


日曜日は友達の三十路を祝いにちょっとだけスパークに顔を出してきました。
んで、買い物も多少したのですが、なんかすごく疲れまして挨拶もそこそこに帰ってきました。
でも、よく考えたらそんなに買い物もしてないし何でこんなに疲れたのか不思議に思ってたら
今日鞄の底からあるものが出てきて謎が解けました。

なんと前日買ったまま忘れてた500mlペットボトルが出てきました・・・

そりゃ疲れるわけだよ~
何のトレーニングですか私・・・
ちょっと体力付けよう。うん。