2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯機キター

これでいついかなるときも洗いたい放題です。
壊れてからの1週間は長かった・・・

今日はインテだったんですね!
実家のころは必ず参加してまして、東京より本が買いやすくていいイベントだった記憶があります。
参加された方お疲れ様でした~
北欧本がたくさんあったのかどうかが気になります・・・
というか、そもそもまだヘタの本を買ったことがないので冬は買い物に行きたいなぁ。

今週末は忙しくて、富士の総合火力演習のチケットを無駄にしてしまいました・・・
生であれやこれやが火を噴く所を見れるチャンスだったのに・・・
で、今も微妙に修羅場だったりします。
29ぐらいまで更新が無いかもしれませんが、そのときは働いているんだなぁと思っていてください。

↓以下、拍手お返事であります。
□わあ、ガタケいかれるんですね!ぜひトレードしましょう。
 肝心のカードを持っていくの忘れないように気をつけます。