2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修羅場明けてません(笑

明けてはないんですが、同人誌やらいろいろが終わったのでちょっと余裕が出ました。
で、今日燃料を買ってきてもらったのですが、いろいろ滾りますね!
CDはまだ聴いてないのですが、ソースのシールがかわいかったので嬉しいです。
あとあと、も一個嬉しかったのがCDのリーフレットの裏!
んもー、かんわいいです。はあはあしました。

↓燃料たち
img596.jpg


↓燃料を見て描いたご夫婦。寵愛という映画のフライヤーがこういう構図ですごくかっこいいです。
sufin002 のコピー