2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミカット

sufin004.jpg
遅ればせながらカットであります。
受かるといいなぁ。

あ、トレカがついに来たので昨日は一人開封祭りでした。
ご、ご夫婦ツーショットが4枚も出たよ!!!!
観賞用と実用と持ち歩き用と保存用かな・・・
って嘘です。
一応スペシャルの1.2.5.8.9以外は揃いました。
で、非売品のイギリスとスペシャル3.6がダブりです。
後は16.33.34.39.48とヘタカード4以外はかなりダブってますので
ガタケット100でどなたかトレードしませんか?
うちは「子供見守り隊Y」という変なサークルで出てます^^

↓拍手お返事であります。絶賛夏ばて中なのですが拍手いただいてると元気が出ますねv
□嫁のさわり心地はやっぱりふわふわぷにぷにでしょうね~
 スーさんは何かにつけてさわさわしてそうで羨ましいです。