2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香君



わあわあ、かわええ・・・
結構若い感じですね~

根が関西人なんでホン○ンさんというと、どうしてもいかつくて人の良い方の人を思い浮かべてしまいます。
そして、今日はカーネルおじさんの呪いが解けた歴史的な日です。
いける!今年はいけるで!!

あと、今日うちの猫が水を張った風呂に落ちました。
いつも日中は空にしてまして、そこに時々猫が入って遊ぼうと呼ぶので、一緒に入ったりしてたんですが、まさか水が入ってるときにも飛び込むなんて思いませんでした。
すごい音がした後濡れ鼠で飛び出して、一目散に走っていく姿を見て悪いけどすげー笑ってしまいました。