2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2枚・・・

私も担当氏も忘れ去っていた2ページの存在を今思い出してちょっとがっくり。
ああ、スケジュールのどこに入れよう・・・でもどっかには入れる。
イレギュラーな作業が重なるとこういうことがあるので怖いです。

というわけで、今日は落書きありません。
手ブロもちょっと今日は雰囲気あれなので、様子見です。
みんなこのままでいられたらいいのになぁ。

あ、拍手くださった方へお返事です↓
□期間限定はですね、親サイトにも付いてるからと一応何かの都合で急にやめたらごめんね位の意味で付けてます。でも親サイトももう4年やってるので急になくなったりはしないと思います^^