2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきました

帰ってきたらご本家が凄いスーさんを!!!!!!
わーわー、幸せだなぁ。
いいなぁ、ご夫婦にはまって良かった~
こんな素敵な物が公式で見れるなんてもう二次なんてしなくて良いんじゃないかと思います~
でも描きます。←どっちやねん

ええと、旅行の話を少し。
どの段階か忘れちゃったんですが、蛍に強い光を当てると成虫になっても光れなくなるという話を以前聞きまして、光れないと言う事は雌を呼べない訳で、その蛍は一生童貞のまま・・・
という話を出発前にすると、私以外は男性だったのでみんなとても悲しそうな顔をしていました。
そして、うっかりフラッシュがたかれるたびに男性陣は悲愴な顔をしていました。

あ、蛍の画像はさすがに暗すぎて撮れませんでした。
変わりに今回おいしかった写真を一つ。

今回は私と旦那さんと友達2名というパーティでして、雑魚寝でモンハンするつもりで一部屋に泊まったら二組ずつ重ねるように布団が敷かれてました(笑
男2人の方もカップル敷きかよ~と写真を撮ってたら、そのまま離さずに2人仲良く寝てたので内心うまーでした。
いくつになっても仲良しさんなのはいいですね(^-^)

P6280355-s.jpg