2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごねごね

topを変えたくて作業中なんですが、線画がうまく決まりません。
手ブロで描くと線画はアバウトでもなんとかキャラっぽくなるんですが、鉛筆やペンが入ると少しのぶれが響いてくるので難しいですね~
もうちょっとなんとかするか、いっそ違うのにするかごねごねしてみます。

あ、今日明日と新潟方面へ蛍を見に行くので不在です~
メールのお返事など遅くなりますのでご迷惑掛けますです。
でも楽しみだ~
良い写真取れたらアップしますね。
フラッシュが蛍に悪いと聞いてるんで、うっかり炊かないように気をつけよう。

sufin8pre.jpg