2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニシンは倉庫に入れるもんなんだろうか?

やっと脱稿できました。新刊多分出ます。
近年ちょっとないくらいがんばりました。
なんか、まあ、だいたいサンプルみたいな感じなんで、良かったら見てやってください。

原稿中、バーディとタイラーを見てました。アザリンちゃんとつとむは世界の嫁。
あと、何度もK氏に対するすまなさと羞恥で死にそうになりました。
エロ原稿を見られるのは恥ずかしくないけど、ホモはダメだ!!!!!!

あと、夏コミまでにしなくちゃいけないことは仕事だけなので、のんびりします。
うちのスペースは混まないだろうけど、うちに来るまでが超混んでそうなので、御用のある方はのんびりどうぞ。
多分、割と最後までいると思います。