2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーさんちの漫画展に行ってきました

P6210242s.jpg

ついでに周辺の大使館も回ってたら7.8キロ歩いちゃいました。
マンガは日本語訳の冊子を貸してもらえたので、内容もわかって面白かったです~
あ、一本ふぉもマンガがありました(笑

あとは、公園で夏至祭りをしてるご一行に遭遇したり、親分の大使館入り口に犬シールが貼ってあるのに超うけたり、仏兄ちゃんと独とお嫁さまとデンさんとこも回ろうとして坂道にへばったりしてました。

外国のでも日本のでもマンガは本当に良いですね。
描くのも読むのも大好きなので、本当に面白かったです。
仕上げめんどくさいとか言ってられないなーと思いました。