2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早起きは

三文の得って言いますが、確かにいい事ありました(^-^)
ちょっとした夢だったので思わず小躍りです。アリガトウゴザイマス。
早起きして一番に見た物がこれだったので、今日はいい日になりそうです。


絵がないと寂しいので貼っとこう。
ちょっとヘルシングの犬の人っぽくなっちゃいましたが、あの人もかっこいいですね~
最近は少佐がメタボった米の人に見えて仕方がないです。

ここしばらくちょっと忙しいのですが、暇を見つけて手ブロは更新したい気持。
レイアウトさえ決まれば15分くらいで描けるので、時間無いときはあっちに限りますね。

どうでもいい事ですが、昨日ATOKに「話し言葉関西」っていうモードがあるのを発見しました。
これで実家にメールするとき変換に困らなくてすみます~
というか地元言葉も打ち放題です!困っとうとか来てはったとか一発で出るって凄いなぁ!
来たはったも出ますね。
後は何やろ、来よる、来とう、来よった、来とった、来しな、行きしな、帰りしな・・・
わあ、凄いなぁ。
ちなみに全部微妙に使い方が違います。
「来とったってや」は平坦だと「来ておいてね」、語尾が下がると「来てくれてるよ」です(笑
日本語って面白いですね。