2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出先からです~

イベント楽しかったです!!!
行かれた方はお疲れ様でした。

法事とか移動の合間合間に原稿を描いてて、これなら余裕で終わると思ったら、コピー屋さんの窓機が空いてなくてマックの台に座った時点で死亡フラグ点滅・・・
一瞬あきらめかけたんですがなんとか無事コピーできました。
ただ、ホッチキス間に合わずに折り本になっちゃったので、お手数ですがちょちょっと止めて読んでいただけたら幸いです。

帰りはお茶兼カラオケに誘っていただいて、鳥を食べて、新幹線で帰るKさんをお見送りして帰ってきました。
カラオケすげー楽しかったです。
擬蟹化と竹馬に腹筋崩壊しました。

これから温泉に入って京都のガイドブック見ます~
たくさん歩いて子宮防衛軍を減らしてきます。