2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

留守のお知らせ



明日の昼から9日の晩まで留守にします。
晩は大阪の友達と会って、次の日は実家で法事後コピー本作って8日はイベント。
9日はちょっと京都に寄って帰ります。
イベントと京都楽しみだな~

合同誌じゃないほうのぺら本は鉛筆コピーでトーン無しの読めればオケー仕様です。
いつもコピー本はだいたいこんな感じなんですけど、苦手な方は回避してください。
オフ本も鉛筆のときが多いのは内緒です。
中身は18禁でなんかぬぷぬぷした話です。

メールのお返事も昨日返してますので、もし届いていないor文字化けして読めない方はご連絡下さい。

アニメの二話目見ました~
独伊は良いですね~なごむ・・・若仏かわいい・・・

あと、タ○さんかっこいい&かわいい~
アジア組がまたにぎやかになりますね~