2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合同誌のお知らせ。

goudoushi1.jpg

いない間に合同誌の原稿をえっちらおっちら作ってました。
いったん仕事から離れちゃうとなかなかエンジンかかりませんね。

というわけでお知らせです。
タイトルは「愛おしき隣人」
とりあえず概要は「ネコミミパラレル15禁な合同誌」です。
メンバーはくままるさんとスイマーさんとベスィさんと私で、あと豪華スペシャルゲスト様がいらっしゃいます。
2/8日のイベント当日は、「1122」と「白熊と星」で頒布します。

表紙のカットをくままるさんに渡してきたのですが、私は前日法事で見られないので、
どんなレイアウトになってるのかは当日のお楽しみです~
合同誌とかやると、お祭りみたいで楽しいですね^^
私はネコミミ付きスーさんの短い話を描きました。

あとはぺらい個人誌を出せたらいいのですが、今からだと何枚かけるかな~
6日の朝までに出来てたら持っていけるのでちょっとがんばってみます。

あ、拍手くださった方へ。
既刊の販売はありますよ~搬入し忘れなければ大丈夫です。