2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルコルしい人


間に合いそうだったので、昨日描いたコルコルしい人です。

新刊は売り切ってしまったので、年明けに再販します。
1月のインテで白熊と星のくままるさんが預かってくれるとおっしゃってくださったので、委託をお願いしようと思います。
でもでも、くままるさんのラブリーファンシーなスペースにエロ本を置いてもらうのは恥ずかしいです・・・
そんなステキなくままるさんのスペースは6号館A マ30a「白熊と星」であります。

再販は2月の分もちゃんと確保してますので、1月行けない方は2月のイベントでお願いします。
んで、もし余ったらガタケットに参加しようかと思ってるのですが、こちらはまだ未定であります。

あ、29日は差し入れたくさん頂いてしまってありがとうございました!!!
紅茶大好きなので(といってもティーバッグしか淹れませんが)嬉しいです。
あと、スーさんちのお菓子やらいろいろ頂いて幸せで死にそうです・・・
そして、お手紙も入ってたのでびっくりしました!!後でお返事しますね~