2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンソロ原稿送りました~

sufin03.jpg

はあはあ、間に合ってよかったです。
今日はKさんとSさんとストックホルムでランチしてきました~
なんだこの管理人大集合って感じで終始私は夢心地でしたが、初スモーガスボードはばっちり味わってきました。
なんだか幸せすぎるよ・・・いいのかな?パトラッシュ

原稿はもりもり描いてます~
えろえろ描くの楽しいですね~もうちょっと時間があったら枚数かけるのになーとも思うんですが、仕事に差し障りないくらいにしとかないと後が怖いので漫画は16枚位になります。
2月にもコピー本でえろえろ描けたらいいな~