2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶賛原稿中



おちゃめな担当さん(でもちょうこわい)のおかげで来月の原稿が明日上がりそうです。
だまされた!でもありがとう・・・おかげで冬コミの原稿する時間が取れました。
これであと2本描いたらコミケの原稿です。
ってまだまだありますね~がんばろう。

時間があったらコピーも作りたいなぁ。
エロ大使がえろえろしてるだけのエロ本(笑
英とフィンとスーさんは単品だと同じくらい好きです。
セットだとダントツでスーフィン、次点が仏英、米英、希日、スペロマ、リトポ、独伊、って感じです。
英日英もかわいいし、子米英とかもいいなぁ・・・
っていうか皆好きです。はい