2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーに出来なかったのですが・・・

今日は先日お邪魔した絵茶での宿題を上げときます。
やおいはいつまでたっても描き慣れなくて恥ずかしいです・・・

明日はコミケの当落がわかる日なのですが、私いつも葉書をどっかにやってしまうので封筒待ちであります。
ファイルの管理とかサイトの管理とかも苦手なのできちんとできる人がうらやましいなぁ。
うちのサイトものすごくそっけなくてすみません。
ここもブログとは思えないほどのすっきり具合なのですが、更新はしやすくてよいです。
あと、感想とかもうちょっと弾けてもみたいのですが、割といつも平常心なのとけっこうぼんやりしてるのでテンション上がっても書こうと思った事をすぐに忘れてしまうという・・・orz


ええと、何が書きたかったかというとそんなに怖い人じゃないのでイベントでは気軽に声掛けてくださいと言うことと、いつも拍手ありがとうございますという事です。





お嫁様のご奉仕
sufin008.jpg

ついでにもう一枚 多分ジャムです^^
fin003.jpg