2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわただしくも楽しい週末でした。



土曜の夜皇国の友達と立ち呑みで飲んでたらなぜか最後には9人になってました。
小学校と幼稚園のテンテーがいた!女教師女教師!
お客さんがやきとんを運んでくれたり、自分でサーバからビール注いだりと何でもありで楽しかったです。

んで帰ってきてちょっと寝て起きたら、前ご一緒した方の北欧絵茶があったので朝までシー君描いて、一瞬うたた寝したらもう家を出る時間で仏英オンリー間に合わないかと思いました。

一般で並んでるときにまたかあいい子とお話できた~
ヘタの買い手さんはかわいい人が多いですね~うふふ
入場は一次に間に合ったので、狩りの成果は上々でした。
オンリーって何買ってもそのカプなのでいいですね~
北欧とソ連オンリーもこうかとおもうと今から楽しみです~
どっち向いても北欧とソ連・・・幸せ・・・

以下拍手お返事であります!!いつもありがとうございます~
あ、あと返信不要の方もありがとうございました!
□こちらこそ見てもらえて嬉しいです!!光栄です。